• ベストアンサー

【探しています!】マリッジリング

今年5月に入籍予定です。 以前、電車で見かけた とっても気になるペアリングを見かけ それをマリッジリングにしたい! として探しています。 色々ネットでも検索したのですが 見つける事が出来ませんでした。 形状は ■ゴールド ■一本の羽根がくるっと指に巻いている形(細い) ■羽根がとてもリアル 見た目での説明なのでとても曖昧ですが もし、このような指輪をご存知の方がいたら ブランド名を教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

度々すみません。 No.2です。 「羽がとてもリアル」というのが気になって、もう少し探してみました。 今度は「細い」という条件に合わない気もしますが……(^_^;) こちらはいかがでしょうか? http://www.vigee.net/old/index.html 同じくリンク先左のメニューから 【マリッジリング】→【Priscus~プリスカス~】→【『希望の翼』羽根】 こちらも素材はオーダーで選べるようですよ(^^)

その他の回答 (2)

回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 イメージに近いものはこちらでしょうか? http://www014.upp.so-net.ne.jp/dream007/index.htm 上記サイトの左メニューから 【O2オリジナル】→【情熱のRed】→【Wing~翼~】 写真はプラチナとピンクゴールドですが、左のコンテンツメニューを見ると、【O2リング セミオーダー】から素材をK18イエローゴールド等に変更できるようですので、デザインさえご希望に沿えば近いものが出来るのではないでしょうか? ピッタリのものが見つかるといいですね(*^-^*)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは おめでとうございます もしかするとですが オーダーかもしれませんね 金でできているあたりそんな様な気がします ご参考までに

decoroll
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! オーダーメイドですか・・。 私もそんな気がしてきました。 シルバーで近いものはあるのですが、 2,000円代のオモチャのようなもので、ちょっと違う・・。 どーしても、ゴールドであのデザインがいいなと思ってるので、 オーダーの線で考えてみようと思います! ありがとうございます☆