• ベストアンサー

クレジットは私鉄か航空会社か

すでにJACCSのクレジットを持っていますが 4月からPASMOを作るので クレジットを作ろうと思っています。 女性には 私鉄会社(相鉄線)のクレジットと 航空会社のクレジットはどちらがお得でしょうか? また航空会社ならどこのがいいでしょうか? ポイントは ・私の通勤定期は半年で10万以上します。 ・海外旅行は好きですが、今後は年に1回する予定。 ・既に5社以上のマイレージカードを持っている ・JACCSではポイントで年に2000円商品券もらっていました。

noname#56911

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • molly1978
回答No.1

PASMOでオートチャージがしたいなら、私鉄会社のクレジットです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。