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  • liv2007
  • ベストアンサー率81% (378/464)
回答No.1

次のアドレスにInternetExplorerなどのブラウザでアクセスすると、パソコンから回答を確認できます。 最初のキューがアルファベットで、2個目のキューは数字です。 http://okwave.jp/qa3864759.html ウイルスバスターを使用しているのでしょうか? ウイルスバスターのファイアウォール機能で、使用しているメールソフトが拒否されていないか確認してください。手順は次のとおりです。 1.タスクトレイ(デスクトップ画面の右下)に表示されているウイルスバスターのアイコンを右クリックする。 2.表示されたメニューから「メイン画面を表示」をクリックする。 3.左側にあるメニューの上から3個目にある不正侵入対策/ネットワーク管理をクリックしてから、右側の画面の[パーソナルファイアウォール]の設定ボタンをクリックする。 4.例外ルール(プログラム)タブをクリックして表示させて、画面に表示されたプログラム一覧の中から使用しているメールソフトを探します。 5.メールソフトが「拒否」になっていたら、その項目をダブルクリックして編集画面を開き、許可に直してからOKボタンを押して閉じてください。 設定が完了したら、メールの送受信が出来るか試してみてください。 これは、以下のページに掲載されていた情報です。 http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/products/mailng/ 問題が解決しない場合は、パソコンでウイルスバスタークラブにログインして、サポートセンターにお問い合わせしてください。 以上でアドバイスを終わります。

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