• ベストアンサー

アイスパイ挿入歌

映画アイスパイの前半でエディマーフィーがブカレスト行きの飛行機にのるためオーウェン・ウィルソンとの待ち合わせ場所に到着した場面。 取り巻き達と一緒に颯爽と車から降りてくる時にかかっていた曲を教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 試聴は下記の方がいいかもしれません。↓ http://www.ticro.com/search/R00001781/no_sub/detail/ あと歌詞もご参考まで。↓ http://www.lyricsondemand.com/r/ruffendzlyrics/cashmoneycarsclotheslyrics.html

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0297181/soundtrack
talkloud
質問者

お礼

試聴しました!確かにかの曲です!おかげですっきりしました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっと映画は見ていなかったのですが もしかしたらRuff Endzの「Cash, Money, Cars, Clothes」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits-Ruff-Endz/dp/B00009MGQZ/ref=pd_bbs_3?ie=UTF8&s=music&qid=1205556631&sr=1-3
talkloud
質問者

お礼

そうです!これです!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 映画挿入歌の曲名が知りたいのですが・・・

    エディーマーフィーとロバートデニーロの「ショウタイム」でエディーマーフィーがスポーツカーで警察署の駐車場に乗りつけてくるときや、アニメ映画「ガーフィールド」でガーフィールドが犬をからかって踊るときにかかる曲です。 「アイ・フィール・グッド」「ソー・グッド」という歌詞が出てくる 非常にノリのよい 歌手は違うかもしれませんが まるでジェイムスブラウン風の ソウルフルなポップな曲です。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 映画アイ・スパイのTV放送予告でかかってる曲を教えてください!

    今テレビで映画「アイ・スパイ」(エディーマーフィー主演)のテレビ放送予告をやってると思うのですが、 そのときにBGMでかかってる曲はなんという曲でしょうか?

  • 古い感動シネマなのですが、映画のタイトル教えてください。

    内容は1999年に旅行中に飛行機で見た古い映画です。 うろ覚えなため、正確さ鮮明さがなくて申し訳ないのですが・・・。 ・まず貧乏なお坊さんのような人が ぶらぶらしていて、主人公と知り合い。 ・主人公が仕事とするTVCMでお坊さんが商品を売るようになってから   爆発的に売れるようになり、人気者になりお金持ちになり、 ・お金の欲のない明るい性格のお坊さんは、仕事と主人公との友情のためだけに  がんばっていって。 ・その人自体は本当はお金など欲しくなく、人がとても好きな人で  お金のためにどんどんと精神が蝕んでいって。 ・最後、主人公がそれに気がつき辞めさせて自由にする、  とても道徳的な気分にさせてもらえる映画だったような気がします。 TVCMで人気になる役柄がエディーマーフィーのような黒人で垢抜けた人 でした。 エディーマーフィー主演映画でずいぶん探したけれど、 一度も見つからなくて当時、悲しかったです。 どなたかお詳しい人、古い映画で悪いのですが、ご教示ください。

  • 映画「48時間」の挿入歌について

    1982年頃の映画で「48時間(48HRS)」という作品があったと思います。エディ・マーフィーがスクリーンデビューした作品だったのではなかったでしょうか、ニック・ノルティも出演していたと思います。この作品中で「THE BOYS ARE BACK IN TOWN」という曲が黒人クラブ内のバンドが演奏しているシーンがありました。THIN LIZZY(フィル・ライノットやゲイリームーアが在籍していたバンド)にも同タイトルの曲が存在する様ですが(私自身THIN LIZZYの曲は聞いた事はありません)、全く同じ曲なのか、単に「同タイトル」というだけなのか御存知の方々居られましたらば是非とも御教授頂けませんでしょうか?

  • ロングバケーションの挿入歌について

    はじめまして!教えてください。 今、ロングバケーションの再放送してますよね(^^) ロンバケって挿入歌もいいですよね。 で、第9話の最後(瀬名が南のマンションに走って行き、到着したら、杉崎さんの車に乗るところ)の 場面で流れる曲がどうしても気になります。 どなたか曲名をご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 映画「コンエアー」飛行機シーン 挿入歌

    映画「コンエアー」のシーンで、囚人達が飛行機を乗っ取り音楽をかけて 騒いでいるシーンで使われているバンドの曲を教えてください。

  • 「クラッシュ」の挿入歌

    洋画「クラッシュ」の中で流れている曲についてタイトルとミュージシャンが知りたいのですが、どなたかご存知の方がいたら教えて下さい。殆どラストに近いシーンで流れていた女性ボーカルのしっとりとしたバラードです。具体的にその曲が流れていたシーンを説明いたしますと 夜のシーンで若い白人警官が自分の車に火をつける場面辺りから →親父を慰めるマット・ディロン→考え事をするブレンダン・フレイザー→窓の外を眺めるマイケル・ペーニャ→....といった風にセリフの無い出演者のカットが次々と続き、最後は降り出した雪の中燃え盛る車の場所にたどり着いたテレンス・ハワードが妻からの電話に「I LOVE YOU 」と答えるシーンです。 映画そのものも全体を通じて素晴らしく個人的に大好きな一本となりましたが、その中でも質問の曲が流れるシーン(移り変る映像と音楽が見事に融合したあの場面)が大のお気に入りです。 ということで、あの曲の詳細をご存知の方がいましたら宜しくお願い致します。

  • 敬語

    先日飛行機の機内で北の零年という映画を観ました. その中で殿様が北海道に到着した事を部下が 殿様がくるぞ きたぞ と大声で知らせる場面がありました. その頃はまだ殿様は格別に身分の高い人であり なぜ部下が敬語を使わないのか違和感を感じましたが これにはどのような意味があるのでしょうか 当然時代考証などもされているとおもうので 意図的とおもいましたが.

  • よく他の番組で使われるテーマ曲の映画が思い出せません…

    もう十数年前に見た映画ですが確かアメリカの空軍のストーリー(?)で、映画の最後の場面に飛行機が発つ時に流れる曲が、よく他の番組とかで使われているのですが…このテーマ曲は印象に残っていて、その映画そのもののタイトルが思い出せません…。 カタカナで表現すると… 「ちゃちゃ ちゃー ちゃららー」「ちゃー ちゃら ちゃちゃちゃ ちゃー」 なんですが…。 そのテーマ曲そのものが「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ 歴代優勝者」が流れる時のバックミュージックとして使われていました。たまたま他のサイトのYouTubeで何十年ぶりかに聞けて、この映画のタイトルがすごく知りたくなってしまいました。 もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

  • 慣性の法則と映画2012に関連した質問です。

    慣性の法則と映画2012に関連した質問です。 2012という映画の中で、滑走路すれすれで飛んでいる飛行機のハッチバックが空き、そこに積んであった車が次々と滑走路に転げ落ちていくシーンがあるのですが、私の友人は、慣性の法則があるから、車は飛行機が進むのと同じ方向に転がるはずなのに、逆方向に転げ落ちているからおかしいといっています。私は映画を観ていて違和感を感じないのですが、慣性の法則に従ったら、車は飛行機と同じ進行方向に転がっていくのでしょうか? 教えてください。