• 締切済み

桑田さんのお仕事07/08~魅惑のAVマリアージュ~

「桑田さんのお仕事07/08~魅惑のAVマリアージュ~」を買った者ですが、スペシャルweb特典のサイトへいくためのCDって、金色と銀色のCDとDVD以外のものをさすんでしょうか?

みんなの回答

• hottoite
回答No.1

サイトには以下のようにありますので購入されたものを指していると思います。 ★web特典が決定!  期間限定!スペシャルweb特典:「桑田さんのお仕事07/08㊙サイト」開設! 初回限定盤、通常盤にかかわらず、『桑田さんのお仕事07/08 ~魅惑のAVマリアージュ~』をお買い上げのお客様だけが見ることができる「桑田さんのお仕事07/08㊙サイト」が期間限定(3/11(火)~4/11(金))で開設されます!

参考URL:
http://www.sas-fan.net/kuwata2007complete/index02.html
vivivi2000
質問者

お礼

サイトまでいくことが出来ました。ありがとうございました。