• 締切済み

デザインソフト

宜しくお願いします。 ポストカードのレイアウトを商用として 使えるソフトはないでしょうか? 例をあげると年賀状のソフトのように 写真や文字をはめ込むだけで使えるような ソフトを商用で使いたいのですが、そういう 著作権フリーのソフトってないのでしょうか? ちなみに年賀状のソフトは、個人で楽しむ 分には認められるが商用としては使えないと 書いてありました・・。 ご存じの方や良いアドバイスをお持ちの方、 すいませんが宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#4349
noname#4349
回答No.1

今ひとつピンと来ませんが、要するに雛形(テンプレート)のことですか?フリーウェアは知りませんが、著作権フリーなら市販の素材集を探すより手が無いと思いますけど。その場合はPhotoshopとIllustratorかFreeHandを持っていないと貼り込みが出来ないかも知れません。