• ベストアンサー

タイトルがでてきません

たぶん最近放送されている不動産会社のCNで~セントラルパ-ク~歌詞が入った曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 どなたかご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horokayan
  • ベストアンサー率60% (118/194)
回答No.2

三菱地所のパークハウスというCMで、 「Suturday In The Park」が使われています。 原曲は70年代初頭にシカゴが歌っていました。 懐かしいですね。7月4日のアメリカ独立記念日の、 公園の風景と心情を歌ったものだったと記憶しています。 このCMではBobby Caldwellが歌っています。 CM画面の下に名前が出てきます。

matua2
質問者

お礼

ありがとうございました。元歌はシカゴだったんですね。 懐かしくなってまた聞きたいなと、思いましたがカセットしかなくて とりあえずCD買いに行ってきます。

その他の回答 (1)

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

どこかの不動産会社のCMで シカゴの「Saturday In The Park」が使われていた気がします。

関連するQ&A

  • 最近流れてる曲のタイトルがわかりません

    最近ゆうせんなどで頻繁に流れてる曲があるのですが、タイトルとアーティスト名がわからなくて困っています。 サビが 「私じゃだめなの もう好きじゃないの~・・・・♪」 というような歌詞です! いい曲だなと思ってるのですがまったく分からなくて(>_<) 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    男性アーティストの曲で、 「光るメリージーザス(?)」とか 「君が望むの~なら~」というような歌詞の曲の 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • この曲のタイトルは?

    以下のような歌詞で歌われている,この曲のタイトルやアーチスト名などが分かる方は情報をいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。 きっと同じ気持ち 彼女も抱いて眠るの いつから切なすぎる 恋が始まっていたの?

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    ある曲のタイトルとアーティスト名がまったくわからないのです。曖昧な記憶なのですが、その曲は何回も「セックス」と言いそうになり、「セッ・・・ニョリータ」のような感じで誤魔化し、結局最後まで言わない(最後は言ったかもしれない・・・)歌詞の曲です。どなたかご存知の方、教えてください。

  • 歌詞のタイトル

    サビの部分で、『特別な何かじゃなくて みんな誰もが持ってる …』 という歌詞がある、曲のタイトル、知ってますか? アーティスト名も教えてください!

  • この曲のタイトルを教えてください

    最近よく有線放送で流れるのですが、 サビが 心の目でー未来を見てみよう 心の声ー 心の○○ー という感じに心から始まるフレーズが何回か繰り返される曲です。 男性アーティストです。 この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • アーティストとタイトル分かりませんか・・・

    多分、m-floかな・・・って思うんですが不確かです。 2曲アーティスト名と曲のタイトルを知っているかたがいらっしゃったら、教えてください。 歌の途中の歌詞でサビの部分しか覚えてないのですが 一曲は 「どうもあり~がと、いつもあり~がとほんとあり~がと」 っていっているのと もう一曲は 「いいね いいね いーーーーーね!」 っていっているのですが。。。 これだけじゃ分からないかもしれません。。 なんとなく分かった方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 曲のタイトルを教えてください

    情報が少なく恐縮ですが、この曲のタイトルを教えてください。 ・海外女性アーティスト ・よく、テレビで、女性の活躍している映像のバックに流されることが多い。 (最近では、サンジャポでアラビューについて放送していたときに流れてました) ・La-lalalala La-lalalala La-lalalala she~ のような歌詞?に聞こえました。 どなたかこの曲のタイトルを教えてください。

  • この歌詞のタイトル教えてください。

    こんばんは。 アーティスト名は覚えているのですが曲のタイトルを思い出せずにこまっています。 歌詞は飛び飛びですが  パレードが着飾ったビルの谷間を埋め尽くす  誰もが愛する人と過ごしプレゼントを内緒にしてる  君のためだけにこの夜をささげよう  君のためだけにこの僕がいれたら  立ち向かう風にさえやさしくなれるのに  雪は白い翼を広げて 寒さの○○(不明)に舞い降り  全ての愛をあばき降り続く   といった感じです。 ここまで分かっていながらタイトルを探し出すことが出来ませんでした。 ご存知の方いらしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 曲名とタイトルが知りたいです・・・

    80年代前半位の曲だと思うのですが、ディスコで流れてたダンスミュージックなのですが、サビの部分が「アイ・ウォナ・ビリーブ・ユー」という歌詞の繰り返しの曲なのですが・・・サビの部分しか記憶にないのですが、どなたかこの曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方いませんか?

専門家に質問してみよう