• ベストアンサー

タイトルがでてきません

たぶん最近放送されている不動産会社のCNで~セントラルパ-ク~歌詞が入った曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 どなたかご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horokayan
回答No.2

三菱地所のパークハウスというCMで、 「Suturday In The Park」が使われています。 原曲は70年代初頭にシカゴが歌っていました。 懐かしいですね。7月4日のアメリカ独立記念日の、 公園の風景と心情を歌ったものだったと記憶しています。 このCMではBobby Caldwellが歌っています。 CM画面の下に名前が出てきます。

matua2
質問者

お礼

ありがとうございました。元歌はシカゴだったんですね。 懐かしくなってまた聞きたいなと、思いましたがカセットしかなくて とりあえずCD買いに行ってきます。

その他の回答 (1)

• espar
回答No.1

どこかの不動産会社のCMで シカゴの「Saturday In The Park」が使われていた気がします。