• ベストアンサー

ベンチマーク

FF11のベンチマークのことについてです。 【全画面モードが失われました(-1)】というのが出ました。 これはPC自体にダメージが与えられたのでしょうか? このPCで全画面モードが使えなくなったってことでしょうか?(すべてにおいて) とても心配です。

noname#54206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

そのベンチマークに限った話だと思います。 エラーが出たとしかかかれて居ないので、断言できませんが、 恐らく実行環境と、ベンチマークの必要要件が合っていないのではないでしょうか? スペックの確認とDirectXのバージョン等必要なライブラリ類等がキチンとインストールされているか、確認してみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。 たぶんグラフィックボードの関係だと思います。