• ベストアンサー

FFベンチマーク1

FFベンチマーク2と3は見かけますが 1が探してもなかなか見つかりません。 どこかおいてあるサイトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.1

参考URLからどうぞ

参考URL:
http://www.playonline.com/ff11/win/wina2.html
zinnseiiroiro
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • FF14 ベンチマーク

    FF14 ベンチマーク FF14 ベンチマーク&FF14βで動作停止エラー FF14ベンチマーク&FF14βをDLしましたが、起動するやいなや「動作を停止しました」とでて終了するほかありません OS等は下記の通りです。 Windows7 Homepremium 64bit Intel(R)Core(TM)i5 CPU M 520 @ 2.4GHz(4 CPUs) メモリ(RAM) 4GB グラフィックカードはATI Mobility Radeon HD5870 DirectX:11 Catalyst10.3以降のものをサイトからDL、インストールしたのですがやり方が間違っているのか反映されてないみたいです。 PC操作初心者にも分かるようにご指導のほどよろしくお願いします。

  • FF14のベンチマークを試してみたい。

    FF14のベンチマークを試してみたい。 私の使っているノートPCのグラボはRadeonX1200です。 オンラインゲームは動かないほどの低グラボで、ゲーム用パソコンでないことはわかっています。 マビノギは動作しました。人が何百キャラも密集する場所では2秒間隔ぐらいでしか画面が 動かないほどに重くなりましたが一応遊ぶことはできます。 プリウスオンラインはもはや画面がおかしくなっていました。 最近ではFF14がくるときいてベンチマークだけでもやりたいと思い、立ち上げてみたのですが キャラ等選択したあとウィンドウが開いてすぐに 「動作を停止しました」というエラーがでてきます。 こんなPCでFF14ができないことはわかっていますが、FF14のベンチマークだけでも試して みたいのです。動作が停止しました、というエラーメッセージがでないようにするには どうすればよいのでしょうか?

  • FF14のベンチマークが動きません

    FF14のベンチマークが動きません FF14のベンチマークをダウンロードしたのですが開始しようとするとエラーとなり強制終了します。 3つのサイトからダウンロードしましたが全滅でした。 OS windows7 32bit CPU core i3 530 メモリ 4G GPU radeon HD 5750 DirectX 11 高くはないけど全く動かないほど非力だとは思わないのでスペック以外の要因があると思うのですが。 セキュリティソフトは停止してから行いました。 解決策わかる方お願いします

  • FF11ベンチマークについて

    オンボードでもベンチマークを低解像度ですると 5000くらいスコアが出るのですが、 快適にできるということですか? FFはグラボだけでなくCPUもベンチマーク結果に影響するんですか? directX8以上対応だったら十分できるんですか?

  • FF14ベンチマークスコア

    FF14ベンチマークスコア FF14のベンチマークでスコア8000出すにはどういった構成がありますか? ATIは当方と相性悪く(PCじゃなく個人)大嫌いなのでNVIDIAとインテルの組合せで回答お願いします。 よろしくお願いします。

  • FF14ベンチマークスコア

    FF14を始めようと思って、ベンチマークをHighで試してみたらスコア6242でした このスコアは平均的に見て低いのでしょうか、それともプレイするには十分でしょうか ベンチマークなので目安にしかならないとは思いますが参考までにお願いします

  • FF(10)(1)のベンチマーク

    FF11のベンチマークをやってみたいと思いまして、ベンチマークをインストールして起動させましたが、必須環境が整っていないと表示されてできませんでした。 スペック インテルPen4HT 2.6 メモリー 512 マザーボード P4G800-V サウンド、ビデオ両方ともにオンボードのものを使用しています。

  • FF11のベンチマークをやってみたのですが・・・

    radeon9600seでFF11のベンチマーク ver3を やってみたところhighでは問題なく描写できたのですが lowでやったところ画面が乱れて全く何が映っているか すらわからない状態になります。 一体なんでなんでしょうか? 使っているPCはxp sp2 でP4 1.6GHzです。

  • FF14の過去のベンチマークソフトをDLしたい

    ファイナルファンタジー14の漆黒のヴィランズのベンチマークソフトが公開になりました。 私はFFの信者ではあるのですが、オンラインゲームする程の余裕はないし、ずっとFF14の情報からは目を背けて生きてきておりましたが、 自作パソコンの性能を図りたいと思って、 前作の紅蓮のリベレーターのベンチマークソフトを稼働させたら、侍が動いているではありませんか! 元々、侍居なかったはずですが、アップデートの過程で入ったのですね。 知りませんでした。と共に、いろいろな情報を調べFF14の虜になってしまいました。 ただ、ゲームをやる時間は無いのです。 質問ですが、紅蓮のリベレーター以前のベンチマークソフトもダウンロードしてみたいのですが、もうそのサイトは無いようです。 どこかでFF14の過去のベンチマークソフト、ダウンロードできませんか?

  • FF14,のベンチマークテストが載っているサイト

    FF14のベンチマークテスト結果がのっているWebサイトを紹介してもらえませんか? お世話になっております。ファイナルファンタジー14のベンチマークなのですが。 GeForce、CoreTM i7 のなどのパソコンの型番ではなくパソコン本体の全体を 含んだベンチマークテストしたWebサイトしりませんか? 型番1つ1つみていくよりは全体を見たほうがてっとりはやいので ご回答よろしくお願いします。 例えば メーカー 型番 スピード SONY バイオ VPCSE19FJ/B >>>>>>>>>>>>>>>3625 ってな感じです。