• ベストアンサー

傷つかない保護フィルム

テレビで携帯電話やPSPなどの保護フィルムで、保護フィルムに傷が付いても全く目立たないという製品が紹介されていました。 どうやら「こんにゃく」からヒントを得て作ったとか 今ではその素材の塗料がパソコンの表面にも塗られているとか云っていました。 今度保護フィルムを買おうと思っています、情報はこれだけしかありませんが分かる方は製品名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

その後、今では番組公式サイトにアップされましたが商品名は「キズブロック」  http://www.suncrest.co.jp/product/963.html#kizu

myumoon
質問者

お礼

ありがとうございます!