• 締切済み

ティルズウィーバーのデータを削除できない

ティルズウィーバーをDLしてインストールしたのですが、一回アンインストールしたんです。そしてもう一回DLしてインストールしようとすると「既にティルズウィーバーがインストールされています。アップデートしますか?」と出て「はい」をおしてアップデートしようとすると「C:\DOCUME・…が入っているディスクを挿入してください」と出てきます。しかし参照をしても「C:\DOCUME・・・・」はなく、はいをおしても「ありません」と表示されます。しかたがないのでプログラムの追加と削除からティルズウィーバーをアンインストールしてもう一回DLしようとおもって「ティルズウィーバー」と書いてある(PCとディスクのようなアイコン)をクリックし変更と削除をおしました。ところが変更と削除を押してもまたインストールが始まってしまいます。どうすればティルズウィーバーを完全に消し去ることができるでしょうか?回答よろしくおねがいします。 (簡潔にまとめるとティルズウィーバーがアンインストールできない。削除しようとしてもインストールがはじまってしまい、インストールが途中で中断されアンインストールもインストールもできない。DLしたあとに前の行動をおこなってもC:\DOCUME…を挿入してくださいと表示されてしまう)

みんなの回答

• oHAIZENo
回答No.1

ちゃんとアインストールでき照るかご確認できました? スタート ↓ コントロールパネル ↓ プログラムの追加と削除 ↓ テイルズウィーバーをアインストール 以上でちゃんとアインストールは完了するはずです。