• 締切済み

オートローンの審査が通るか心配です。

kitty1101の回答

• kitty1101
回答No.1

銀行で仕事をしている者です。 現段階の返済比率的には全く問題ないと思いますが、どこの金融機関も審査するときにお客様の『個人信用情報』というを習得させてもらいます。 どういうものかというと、現段階の他金融機関での借り入れ情報・返済の状況などです。 ご主人の借り入れ状況に全く問題がなくても例えばの話、近い親戚に自己破産している方がいたとしたら、かなり難しい状況になります。 まずは審査申込みをしてみないと何とも言えないですね。