• ベストアンサー

こんな私にオススメのデジカメはありますか?

lovin1992の回答

回答No.4

Cー2Zも、けっこういいと思いますが・・ 200万画素クラスなので、64Mくらいで十分なので、 大容量のメディアは必要ないし・・。 数年後にデジカメを買い換える可能性があっても、 そのころには、どんなメディアがあるか分からないので・・ オリンパスのC730やC5050は、 スマートメディアとXDピクチャーカードの両方使えるし・・・。 パナソニックのLC20もいいのではないでしょうか。

himeusagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、これからメディアがどうなっていくかわかりませんね。 うーん、迷います。