• 締切済み

検索ホームページの作成

商店街のホームページで「携帯電話で見られるものを」という ことで、携帯から取り扱い品目、例えば「お酒」とキーワードを入力 したら、該当するお店の名前や電話番号を応答するタイプのホーム ページを作ろうと考えています。(キーワードは300位です。)  普通にリンクを張る様なホームページは作ったことがありますが、 この様な入力に応答するタイプは作成したことがありません。 何か参考になる様な資料はないものでしょうか?  よろしくお願い致します。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1
k_nekochan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 これからリンク先を辿って調べてみます。