• ベストアンサー

びゅう東日本のツアー申し込みについて

びゅう東日本の新幹線を利用した宿泊込みのあるツアー(二人以上の申し込み限定)を二名で申し込みたいのですが、乗車駅がそれぞれ異なる場合でも2名として申し込み、同じ部屋に宿泊できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

東京乗車と大宮乗車で東北の旅館を同室で列車の席も並びでした。 まったく問題ありません。

ikumi0826
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!とても助かりました。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

一緒に申し込めば、大丈夫です。 乗車券は、それぞれ別に発行されますから。

ikumi0826
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!とても助かりました。