• ベストアンサー

yahoo japan の メール の 文字形式

yahoo japan の メール から送るメールの文字形式はなんでしょうか。テキスト形式ですか、それともリッチテキスト形式でしょうか。 それともホットメールの様に選べるのですか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

http://guide.mail.yahoo.co.jp/1st/ymailbasic/03.html Yahooのヘルプから・・・選択できます。  

mama65
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

>文字形式 作成形式のことでしたら、ヤフーメールにログインして、メールオプション→詳細設定の「メール作成」の項目で、 ○色とグラフィックとしてメールを作成する(HTML形式のこと) ○テキストとしてメールを作成する の形式を選択ができます。

mama65
質問者

お礼

ありがとうございます。皆様ほんとうに素晴らしいです。