• 締切済み

F.E.A.R日本語版 インストールについて

イーフロンティア社から2008年1月に発売されているものです ライセンスキーの入力画面でつまづいております 英数字4文字×5のライセンスキーを入力するのですが アルファベットを入力すると3文字までしか入力できず 次に進むことが出来ません フォントの問題なのか、そもそもライセンスキー自体に問題があるのか さっぱり見等が付かず困っております どうかご助力の程をよろしくお願いします

みんなの回答

• kazuto213
回答No.1

半角でなく、全角で入力していたりとかないですか?