• 締切済み

ハワイについて

アイルのジャルパック専用レインボーエクスプレストロリーはどこでも乗り降りできるのでしょうか?あるいは停留場なんかがあるのでしょうか?ちなみにモアナサーフライダーウェスティンに宿泊します。

• gabu7
  • お礼率63% (14/22)

みんなの回答

• momo-kumo
回答No.2

決まった停留所での乗り降りになります。 サーフライダーに一番近いのはデュークカハナモク銅像前の停留所に なります。

• sunny3737
回答No.1

停留所があるみたいですね。 2008年3月までは http://www.jalpak.co.jp/cont/trolley/index.html 2008年4月からは http://www.jalpak.co.jp/hwi/trolley/index.html

参考URL:
http://www.jalpak.co.jp/hwi/trolley/index.html