• ベストアンサー

PCゲームの『ルナティックドーン 前途への道標』を探しています。

かなり昔に『ルナティックドーン 前途への道標』をプレイしたことがあり、最近思い出してまたやりたいなぁと思いました。ネットで調べてみるとどうも廉価版が出ているようですが、近くの中古PCゲームショップに行ってもありませんでした。アマゾンではなぜかかなり高額な値段がついているようで、なかなか手が届きません。  どこか安く手に入れる方法(売っているところ)はないでしょうか。(できれば関西で) あと、ルナティックドーンの製作会社のホームページを見るとダウンロードできるようですが、できればソフト自体がほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アートディンクで通信販売をしています。 参考URLをごらんください。 2,079円(税込み)です。 ダウンロード販売なので、全国どこからでも、今すぐ手に入れることができると思います。

参考URL:
http://www.artdink.co.jp/e_shop_LDPOB.html
tomotyan24
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。ありがとうございました。ネットで購入することになりました。

その他の回答 (1)

• dogsiva
回答No.1

懐かしいですね。私も持ってます。 ただ、当時のものは「Windows95/98対応」とあるので、今のPCでも動くかどうか不安です。 Xpでは98互換モードで起動できましたが、ポップアップで出る画像が反転化けしていたり、多少の不具合が起きていました。 私も検索してみましたが、どうしても製品版を手に入れたいのであれば メーカーさんに直接問い合わせるか、販売店で注文するしかなさそうですね。

tomotyan24
質問者

お礼

なぜだか無性にあのゲームがしたくなって。。。 結構有名なゲームだと思っていたのですが、やっぱりソフト自体を手に入れるのは難しいみたいですね。 さっそくの回答どうもありがとうございました。