• 締切済み

男性歌手で低い曲教えて下さい!

大学生♂です。 あまり高い音がでないので 男性歌手でノリがよくて低い曲を探しています。 過去の質問等を見てその中から色々歌ってみたのですが1曲最後まで歌えるのは コブクロ 「轍」「Bell」「YELL」 ラルク  「STAY AWAY」 ミスチル 「抱きしめたい」 福山雅治 ぐらいです ちなみにバンプの天体観測は最後のサビが続く所で死にました(笑) そんなに高くなくても高めの所が続いたりするとキツいようです。 オレンジレンジ、ジャニーズ以外で他にも何かあれば教えて下さい。 できればキー低くしたり発声練習とかしなくてもすぐにレパートリーに入れられるようなモノで・・・ たくさん募集してますので少しでも「これは?」と思う曲があればどんどん書いて頂けるととても助かります! 色々と注文を付けてしまい申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

noname#228769
noname#228769
回答No.2

コブクロのmiss youはどうですか? 歌いやすいし、めっちゃいい曲です。

• rock-lp
回答No.1

MONGOL800で「あなたに」「小さな恋の歌」はどうでしょうか?比較的に、モンパチは声が出しやすいと思いますよ?J-POPな音楽でいきますと、EXILEの「Pure」とか「道」がいいと思いますw 僕がよく歌うのは尾崎豊さんの「15の夜」や「Oh my little girl」です。