• ベストアンサー

先日Windowsアップデートしましたら

先日UPDATEしたところ、インターネットエクスプローラーの更新とでたのでクリックしました。 それからなのですがいままで、画像部で右クリックしたら、そのまま画像が電子メールでおくれていたのですが、それができなくなり、画像参照というページが開かれ、そこを探しても選んだ画像が入っているわけでもなくという状況です。 パソコン素人のため、説明もなかなかうまくできないのですが、だれかわかる方いらっしゃれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

更新とはIE7へバージョンアップしたのですか? もしそうなら戻す手もありますよ。 http://support.microsoft.com/kb/927177

poiran
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!! やってみます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

インターネットエクスプローラーをダウングレードすればOKです。 IE7にしたのならIE6に戻してください。 やり方は忘れましたけど、スタート→設定→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→IE7をクリック→アンインストールだったかな?

poiran
質問者

お礼

ありがとうございます!!やってみます!!