• 締切済み

AIRのBGMが鳴らないのですが…

最近、オークションで、PCゲーム「AIR」(もちろん中古です)を買ったのですが、どうしてもBGMがなりません。 説明書が無かったので、BGMを鳴らす方法がイマイチ分かっていません。ORANGEディスクが何か関係があると思うのですが… また、ソフトは、一番最初の方に売り出された18禁の方です。 回答、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• fairy-n
回答No.3

#2です。 たまたま、公式サイトを探っていたら、次のページを見つけてきました。 このページのリンク、参考になりますか? http://www.product.co.jp/avg-support/top.html#case06

• fairy-n
回答No.2

こんばんは。 音が鳴らないのですか……。 OSって、Meや、XPのどちらかですか? もしかして、こちらのアップデータを当ててないってことって、ないでしょうか? http://key.visualarts.gr.jp/product/air/qa/airupdate.htm ↑・一番下に「ダウンロード AIRUP_20010719.LZH (1,078,934 Bytes)」が書かれているので、クリックして下さい。 それとも、こっちの問題が起きているのかな……? http://key.visualarts.gr.jp/product/air/qa/q_a_aircdda.htm それとも、何かの常駐ソフトと競合しているのかな……?

• nuconuco
回答No.1

公式サイトのQ&Aを参考に。

参考URL:
http://key.visualarts.gr.jp/product/air/qa/index.html#q7
takariki
質問者

補足

すみません、補足説明です。 公式サイトの方も読んで出来なかったので、ここで質問させてもらっています。