• ベストアンサー

コブクロの「蕾」 何分何秒ですか?

コブクロの「蕾」についてです。 アルバム「5296」に入っているものは6分1秒なのですが、 シングルも同じでしょうか? シングル持っている方、教えてください。 レンタルなどに行って確認すればいいことなのですが、 急ぎで知りたいもので。。。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は シングルも同じく6分1秒のようです。↓ http://www.excite.co.jp/music/disc/4943674070701/

Sheila
質問者

お礼

お早い回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

シングルを持っていませんが下記のサイトによると、シングルもアルバム収録と同じく6分1秒のようですね。 http://www.excite.co.jp/music/disc/4943674070695/ http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3302886/s

Sheila
質問者

お礼

お早い回答どうもありがとうございました!