• ベストアンサー

コブクロの「蕾」 何分何秒ですか?

コブクロの「蕾」についてです。 アルバム「5296」に入っているものは6分1秒なのですが、 シングルも同じでしょうか? シングル持っている方、教えてください。 レンタルなどに行って確認すればいいことなのですが、 急ぎで知りたいもので。。。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は シングルも同じく6分1秒のようです。↓ http://www.excite.co.jp/music/disc/4943674070701/

Sheila
質問者

お礼

お早い回答どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

シングルを持っていませんが下記のサイトによると、シングルもアルバム収録と同じく6分1秒のようですね。 http://www.excite.co.jp/music/disc/4943674070695/ http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3302886/s

Sheila
質問者

お礼

お早い回答どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コブクロ 「蕾」 プロモーションビデオ

    コブクロの「蕾」という曲のプロモーションビデオは どの様なストーリーなのか、おわかりの方、 または何か解釈・推測をされている方がいたら教えて 頂けませんか? 内容は確か・・・。 最初に、少年が急いで自転車を漕いでどこかに 向かっています。 その途中に、いろいろな動物の影絵が出てきて、 登場する動物の仲間(?)が敵に飲み込まれてしまいます。 その後、コブクロの二人が歌っている姿が出ます。 そして、蕾が咲いて花が散ります。 最後に、男の子は目指していたアパートの2階に駆け上がり そのドアを開け、何かを見ています。 このプロモーションビデオでは何を訴えたかったのでしょうか?

  • コブクロの「蕾」のジャケットの背景はどこのまち?

    コブクロの「蕾」という曲のジャケットに写っている背景の町はいったいどこなんでしょか? わかる方、よろしくお願いいたします。

  • コブクロ「KOBUKURO LIVE TOUR '07 蕾」の曲

    コブクロ「KOBUKURO LIVE TOUR '07 蕾」の曲目教えてください。 事前に学習しておきたいと思います。 今回のツアーでの曲目が分かる方教えていただけませんか。

  • コブクロの「蕾」という歌のサビについて

    こんばんわ。最近蕾という歌を聞きました。(時代遅れですが^^;) 「手のひらじゃつかめない 風に踊る花びら」というサビの一フレーズがありますが この「踊る」のところだけ声が変わるんです。 これが、ファルセットってやつかな?と思い、いろいろ検索しました所 ファルセット=裏声というヒットが凄く多かったです。 本当にフォルセット=裏声なのでしょうか? この歌を歌ったときに「踊る」のところを裏声で歌っても、何か違うんです。 声はまぁまぁ低いほうなのですが、低いところからいきなり裏声を出すからなのでしょうか? それともやっぱり、裏声とファルセットは違うのでしょうか? 質問からちょっとずれちゃいましたが、よろしくお願いします。 (1)コブクロの蕾という歌の「踊る」はファルセットなのか? (2)ファルセット=裏声なのか? (3)低い声から裏声を出すときの上手いつなぎ方 を教えてくれればうれしい限りです。 質問責めになっちゃいまして、申し訳ありませんでしたm(._.)m ペコリ

  • おすすめのコブクロのアルバムを教えて!!

    題のとおり、コブクロのお薦めのアルバムを教えてほしいです。 レンタルで借りようと考えています。

  • コブクロの好きな曲!!

    コブクロさんイイですよね~。歌詞も曲も歌も全て好きです! そんなコブクロの曲でみなさんの好きな曲を聞いてみたく思います。 たくさん曲があるのでアルバム別でコレが好き!!という曲を教えてください。 (1)1stアルバム『Roadmade』の中の曲で特に好きな曲 (2)2ndアルバム『grapefruits』の中の曲で特に好きな曲 (3)3rdアルバム『STRAIGHT』の中の曲で特に好きな曲 (4)4thアルバム『MUSIC MAN SHIP』の中の曲で特に好きな曲 (5)5thアルバム『NAMELESS WORLD』の中の曲で特に好きな曲 (6)6thアルバム『5296』の中の曲で特に好きな曲 (7)コブクロの曲で最も好きな曲 以上を教えてください! ちなみに僕は (1)…『YELL~エール~』『miss you』 (2)…『願いの詩』『アンブレラ』『太陽』『風』 (3)…『blue blue』『宝島』 (4)…『Million Films』『エピローグ』 (5)…『桜』『ここにしか咲かない花』『NOTE』『Saturday』 (6)…『蕾』『君という名の翼』『風の中を』『Diary』『風見鶏』 (7)…『ここにしか咲かない花』 みたいな感じです。いっぱいありすぎですけど…。笑 全てのアルバムからお答えいただかなくても結構ですので、よかったら聞かせてください^^

  • コブクロが歌ったドラマの主題歌

    もう3、4年前になるでしょうか。日本テレビのドラマだったと思うのですが、主題歌をコブクロが歌っていました。 一度聞いて「!!!」と感激したのですが、あれは何というタイトルだったのでしょう。 ドラマは欠かさず見ていたわけではなく、たまたまチャンネルが合っていると、流れてきたというカンジでしたので、詳細はお伝えできません。 確か、少し遅れて「蕾」がブレークしていたような…。「蕾」と似たカンジの歌だったと思うのですが…。 お判りの方、よろしくお願いします。

  • コブクロが今までに出した曲の数

    コブクロが今までに出したした曲の数は何曲ですか?(未収録曲、インディーズビデオは除く) 公式サイトでは79曲でした しかし、他の場所サイトなどを見ると公式サイトには書いていない曲がありました あと、その曲を全部聴くにはどのシングル・アルバムを買えばいいのですか? 難しい質問ですいません よくわからないので教えてください、お願いします!!

  • コブクロファンの方

    コブクロのライブに行く予定なのですが、開演時間が18時30分になっています。そこで質問なのですが、コブクロのライブは定刻通り丁度に始まりますか?アーティストによって30分遅れて始まったりしますが、コブクロの場合はどうなのでしょうか?仕事上、20分ほど遅れるかんじなので、オープニングが見れないのではと思っています。ファンの方でよく行かれている方、どんなかんじなのか教えてください。よろしくお願いします。

  • エクセルやアクセスで分と秒で表示し、なおかつ算式が使えるようにしたい

    タイトル通りなのですが、アクセスにを勉強し始めて、ためしに何かを作ってみようと思いました。そこで実益を兼ねて(?)自己所有のCDを管理しようと思いました。 そこで曲毎に時間を入れて、アルバム合計タイムを出そうと思ったのですが、 「分と秒」の表示がわからず、エクセルでも調べてみたところ書式設定で「ユーザー定義」では「時間:分:秒」まではありますが、「分:秒」だけというのはありません。 またアルバムの総合計タイムにした時、通常のCDやMDのように1時間越えても、たとえば「72分50秒(72:50)」みたいな表示の仕方は無理なのでしょうか。 「1:12:50」という表示にすれば良いんでしょうけど、もし方法があれば知りたいと思い質問させていただきました。