• ベストアンサー

大きなサイズのフォーマルドレス

来月結婚式があります。 21号か23号の結婚式に着て行ける様な服、どこに売っていますか? (私は、群馬に住んでいるので「東京」か「埼玉」辺りで) 来週末、新宿の伊勢丹には行くのですが、他にあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.2

ここはいかがでしょう? 川崎店には行ったことがありますが、フォーマルにもOKなスーツなどの品揃えが結構よかった覚えがあります。こちらの店舗にはフォーマルコーナーがあるとのことですので、一見の価値はありそうですね。

参考URL:
http://www.townkiss.co.jp/search/shop/ダイヤモンド_Lサイズみはる.asp?ID=486
sarusann
質問者

お礼

「みはる」新宿店に行ったのですが、スーツは19号までしか有りませんでした。。。 川崎店は店舗が広そうなので、品数も有りそうですね。 電話して確認してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • GINSEIHI
  • ベストアンサー率33% (28/83)
回答No.1

店ではなく通販になってしまいますが、ニッセンやセシールでも良いフォーマルがありますよ。しかも、伊勢丹などの店に比べますとかなりお得ですし。 ニッセン http://www.nissen.co.jp/index.htm セシール http://www.cecile.co.jp/

sarusann
質問者

お礼

セシール・ニッセンのカタログを取り寄せました。 でも、フォーマルのなると17号まででした。。。(残念) でも、普段着る服はサイズも豊富でしたので活用したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大きいサイズのドレスが売ってるところ。

    再来月に妹の結婚式・披露宴に出席するのですが、今までそういう経験がなく、ドレス等を持ってないため近々購入しようと思っているのですが…私すごく太っていて身長は150cm前半くらいなのですが、服は15号~19号を着ています。今日も地元を探したのですが、サイズがなくて買えませんでした。 そこで、三鷹~新宿くらいの間で大きいサイズのフォーマルドレスを扱ってるお店を知ってたら教えてください。種類が豊富でリーズナブルなお店だと嬉しいです。(現在訳あって無職なので…) また、どのようなドレスがオススメ!っていうのがあれば教えていただければと思います。年は20代後半です。

  • ウェディングドレスのサイズ

     来週ウェディングドレスの試着に行きます。私は、身長は158cmで、太めなんですが、ウェディングドレスってサイズは結構あるんでしょうか? 普通の服でも9号は無理で、11号(13号の時もありました)を着ます。  痩せればいいことなんですが、なんせ来週なもので・・・ あと試着の時も下着って専用の物を持って行った方がいいですか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • ドレスを着て写真をとれるところを教えてください

    ドレスを着て写真撮影してくれるところご存知ですか? 例えば、群馬のロックハート城で好きなドレスを着て2500円だそうです。こういうところに、友達と遊びがてらに行きたいんですが、群馬は遠いので東京、埼玉、神奈川あたりで、安ければ普通のフォトスタジオでいいです。紹介ください。よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの服

    25歳の女です。 来週、結婚式に出席することになっています。 そこで、洋服等、ひとそろえしないといけないのですが、問題が一つ。 サイズがないんです。 最近、洋服を買ってないのではっきりしたサイズがわからないのですが、 19号か、それ以上だと思います。 大きいサイズのフォーマル(結婚式に着ていけるような服ならなんでもいいのですが)があるようなお店を教えていただけたらと思います。 靴もできたら・・・。 東京近辺でお願いします。

  • 大きいサイズの若い女性向けのお店は都内では?

    題名通りですが、都内にあるデパートなどで、大きいサイズ(13号~)の若い人向けの洋服が売っているお店ってどこがあるでしょうか。伊勢丹新宿店は知っているのですが、他にどこか品揃えが豊富なお店ってどこがあるでしょうか??

  • 渋谷で大きいサイズの服

    4月から渋谷~神宮前で働くことになりました。 私は身長・体重ともに標準的日本人体型ではなく、(大体15号前後)今までは新宿勤務で、服は伊勢丹のトールサイズやクローバーサイズなどを利用していました。 渋谷~神宮前で大きいサイズを扱っている店があったら教えてください!!

  • パーティドレスのレンタル

    来月、初めての結婚式に行きます。 パーティドレスを持ってないので 買おうかと思ったのですが、一式揃えるとやっぱり高いし、どんなものがいいのかも分からず。。 なので、レンタルをしようと思ってます。 試着もしたいし、ネット予約ではないものがいいのですが… 埼玉県所沢市辺りで良いレンタルショップはないでしょうか。 池袋や渋谷辺りでも大丈夫です。 何だか調べてもあまりよく分からなくて…

  • Purple&Yellow

    皆さんこんにちは。 「パープル&イエロー」というところの服が欲しいのですが、新宿の伊勢丹の店舗以外にどこにあるのかが分かりません。 都内の店舗で他にどこにあるのか、ご存知の方、教えて下さい! 渋谷辺りにありそうか気がしますが・・・。

  • ドレスの売っているお店について

    今度結婚式の2次会に参加するのでドレスを買おうとおっています。 けれどサイズが15号のため、お店になかなかおいてありません><。 ゆったりサイズのおいているお店を教えてください! ちなみに当方は東京の練馬区に住んでます。 よく行くのは、新宿、池袋です。(池袋のサンシャインシティの中の『カブリ』はもうチェック済みです。)

  • レディースの大きいサイズ(東京)

    15~19号サイズのお店を探しています。首に持病があるために襟付きのシャツやブラウス、ポロシャツ、ラガーシャツ類を・・。襟無しならば何処にでもあるようにみえますが。。上野ABAB・新宿伊勢丹・イトーヨーカドーなどはあたってみましたが襟なしが多く・・・。

専門家に質問してみよう