• ベストアンサー

米ぬか美人っていいんですか?

本に米ぬか美人がお肌にいいって書いてあり、実際使ってみたいなと思いどこに売っているのかとか、どんなふうにいいのか知りたいです。教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dara135
回答No.1

私のうちにあったので、夏休みに使ってました。義理兄が酒屋の友達から買ったといってました。普通の洗顔より高いといっていたので、使いましたが。結果は・・・・でした。なんか顔が黒くなったような気がします。夏だったからかな??それとも、下宿で、使っている黒ずみ落し美白効果の洗顔がきいていたのかな??でも、義理兄が、喜んで使っているので、肌にあえばよいのかもしれませんね。でも、ぬかの色だし、ビオレみたいなさわやかなニオイはしません。

fangfang
質問者

お礼

そうなんですか。成分が何が入っているか、私自身も調べて見た方がいいのかな・・・今、いろんな商品があるので、消費者も困っちゃってますよね。一体何が良いのか悪いのか分からなくなりますよね。 dara135さんは、黒ずみ落し美白効果の洗顔が良かったてかいてありますが、それはどんなのですか?よろしければ、また教えて下さいね。

その他の回答 (4)

• hana34
回答No.5

私はクレンジングと洗顔を初めて使った時に うゎ~顔がつるつる! とビックリして それから 米ぬか美人NS-Kシリーズを 使っています。しっとりして 私にはあうのでとても好きです。

fangfang
質問者

お礼

いいなー。そんなに、きれいになるんですね。ますます、興味が沸いてきました。 早く、商品を見にいきたいな。

• seririn
回答No.4

以前口コミで良いと知りホームページをみてフリーダイヤルでサンプルをいただきました。NO.2の方のURLから御覧になりサンプルをいただいてはいかがでしょうか?ちょっぴりお酒の匂いがしてます。保湿効果はイマイチかな・・・?これから秋、冬ですので乾燥が気になるところですが・・・

fangfang
質問者

お礼

サンプルもあるんですね。全然知らなかったです。一度問い合わせしてみようかな。

• dara135
回答No.3

私が使ってるのですか??今、彼氏もお気に入りになってくれました。POLAディリーコスメからでている、ウイズ洗顔フォーム(洗顔料)パッケージは青です。結構私の実家では売っていなくて、姉が見つけて教えてくれました。安くて、量もおおいです。でも、油を吸い取られるので、あぶらぎっちょでないと無理かも。夏向けかもしれません。もしあったら、買ってみてはどうでしょうか??

fangfang
質問者

お礼

彼氏さんもお気に入りなんですね。ラブラブですね。 POLAディリーコスメからでている、ウイズ洗顔ですか。ドラッグに見に行こうかな。。けど、私、実は、超乾燥肌なんです。友達に、一度勧めてみようかな・・・ dara135さん、どうも、ありがとうございました。

回答No.2

下記URLを参照して下さい。  発売所は、全国の酒屋(発売元が日本盛なので)、有名デパート、東急ハンズです。通信販売もやっているようです。  どのようによいかは、下記URLで調べて下さい。

参考URL:
http://www.nekonet.ne.jp/nihonsakari/
fangfang
質問者

お礼

ichigo2002さん、ありがとうございます。ぜひ、参照したいです。ハンズなら家の近くにあるので、一度覗いてみようかな・・・・。実際手にとって見てみるのが一番かもしれないですね。