• ベストアンサー

XPのコンパネなんですが...

左に出てくる画面を出してクラッシック表示を元に戻したいのですが方法を教えてください!!

noname#257392
noname#257392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コントロールパネルを開いて、 ツール->フォルダオプション->全般->作業 フォルダに共通の作業を表示する、に黒丸付けたら左側に出てきますよ。

その他の回答 (1)

• auty
回答No.1

メニューの[表示]-[エクスプローラバー]をみて、   検索等にチェック があったらはずしてみてください。 左に、「カテゴリの表示に切り替える」が現れます。