• 締切済み

洋楽にかなり詳しい人 メタル ハードコア ロック ヘビメタ メロコア

・Slipknot、 ・Children Of Bodom、Misfits、 ・QUEEN、 ・Hanoi Rocks ・BRIDES OF DESTRUCTION 、 ・Murderdolls、 ・Static-X、 ・Skid Row ・GUNS N'ROSES、 ・Motley Crue、 ・METALLICA、 ・The Offspring   この中で比較的デビューが最近(10年前~)のアーティストってどれですか?   最近洋楽に興味があり、この中から選んで聞いていこうと思っています。^^

みんなの回答

• cedia678
回答No.1

わかるものだけお答えします。 QUEEN、MISFITS→’70年代デビュー HANOI ROCKS、MOTOLEY CRUE、METALLICA→’80年代前半デビュー SKID ROW、GUNS、OEESPRING→’80年代後半デビュー CHILDREN OF BODOM→’90年代後半デビュー ちなみにミスフィッツはパンクスですよ。