• ベストアンサー

Macでアップロード

IE5(Mac版)でデータをFTPサーバにアップロードをしたいのですが、上手くいきません。 IEのウインドウにドラッグコピーをしようとすると、作成アプリが起動してしまいます。 Windows版だと問題なくドラッグコピーできるのですが、何か設定等があるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>やっぱり、IE(Mac版)で行う方法は無いんですかね??? マック版のIEはWeb閲覧とファイルのダウンロードに特化した物ですのでWindowsの物と違い機能限定版といえるでしょう。 ですからアップデートなどには専用のソフトを使ってください。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLにあるFetchなんかを使って亜プロー度をしてやってください。 http://www13.big.or.jp/~mach/computer/htmlbeginner/#アップロード

参考URL:
http://www.hart.co.jp/fetch/
mkmsgk
質問者

お礼

有り難うございます。 やっぱり、IE(Mac版)で行う方法は無いんですかね???