• ベストアンサー

OEについて

いま、OEを使っているのですが、OEで自動メールチェックを1分間隔くらいにすることは、できるのでしょうか?(OEは、IE6の付属をつかってます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

メニューバーの「ツール」→「オプション」→「全般」で、「メッセージの送受信」の「新着メッセージをチェックする」の項目にチェックを入れて、任意の時間を設定する。  ――でどうですか。

その他の回答 (1)

noname#10086
noname#10086
回答No.2

OEを常駐させるならtenmayさんの方法で。 または、メールチェッカーを常駐させるかです。 お好きなほうを。

参考URL:
http://www21.big.or.jp/~ma2naga/software/mailflash.htm