-PR-
締切済み

OEでメールが送信できません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37286
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 65% (40/61)

最近違う県に引越をしたのですが、引越をしてからOEでメールが送信できなくなりました。メールの受信は正常に出来るのですが。
設定もアクセスポイントの電話番号を変更しただけで他は特にしてません。
IEは正常です。ただ、以前と比べてIE・OEの起動も倍以上時間がかかっています。又OEを使用しているときフリーズしてしまうことが1回ありました。
この質問が届けばIEの送信は問題ないと思うのですが。
ちなみに、自分のメールアドレス宛にメールを送信しましたが、戻っては来ておりません。メールもこまめにチェックしており、その都度削除していますので溜まってはおりません。
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

もしかしたらAP別に接続設定が細かく違うのかも知れません。
一度、プロバのサイトを覗いて、使用しているAPの接続設定などを見てみて下さい。
またメールに関する設定もSMTPサーバーが違う可能性があります。

なんにしても一度、プロバサイトをのぞいてみることをおすすめします。
プロバの言うとおりに設定してもダメだったらまた補足して下さい。
お礼コメント
t-nomu

お礼率 65% (40/61)

遅くなりました。
ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-20 21:36:31

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ