• ベストアンサー

おすすめ映画

b_quick11の回答

回答No.1

ラブコメならば、私のお勧めはドリュー・バリモアですかね。 「ウエディング・シンガー」 「50回目のファースト・キス」等が好きです。 あ、それと、サンドラ・ブロックの 「あなたが寝てる間に」も面白かったです。 一度、チェックしてみて下さい。

noname#67818
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 全部知らないのばかりです。 あっでも、「あなたが寝てる間に」は何か聞いた事があるような!? 早速チェックしてみますφ(..)メモメモ

関連するQ&A

  • オススメの映画

    こんにちは。映画通の方にお聞きしたいです。ズハリ!オススメ映画を教えて欲しいのです。ジャンル別にオススメ作品を挙げて頂ければ嬉しいです。まずはティーン映画&ラブコメ&明るいHな映画、泣ける映画、面白い映画・・・。ティーン映画は代表的な映画なら殆ど観ているのでちょっとマイナー系を挙げて頂ければ嬉しいです。最近「トゥルー・ロマンス」を観て感動したので似たような作品も探しています。アメリカの哀愁を感じさせるような映画。「エンパイアレコード」や「アメリカン・グラフィティ」みたいな・・・・分かりますかね?自分は洋画派なので洋画作品でお願いします。ではご協力お願いします。

  • インディアンの出てくる映画

    こんにちは アメリカン・インディアンが出てくる映画でいいのがあったら教えてください。 ”サンダー・ハート”、”ジェロニモ”、”ダンス・ウィズ・ウルブズ”や ”ラスト・オブ・モヒカン”、や”燃える平原児”などは見ています。 ”サウスダコタの戦い”は入手困難で見ていません。

  • 「愛人ラマン」のエンディング曲

    フランス映画「愛人ラマン」のラストの方で少女が船でフランスに戻るシーンで流れてる曲は何ですか?エンディングでも流れてました。すごく好きなんですけどジャンルすら分かりません。あれはクラシックですか?タイトルも分かる方がいらしたら教えて下さい。

  • とりあえず…エロい映画教えて?!?!?!?!

    評判の完全なる飼育とかスピーシーズとか見たが… 全然足りん!!エロが足りん!! AVは飽きた!! 本当に本番してるんじゃいか?!本当にフェラしてるんじゃないか!?ヤバいんじゃないか!?と思うような映画を教えてくれ!!真剣にたのむ!! 今気になってるのは… 氷の微笑 ショーガール クラッシュ アイズワイドショット ラストコーション ナインハーフ なんだが…どうだ?! 逆レイプシーンがあるっていう氷の微笑に期待してるんだがどうだ?!

  • 「ヘアスプレー」を超えるミュージカル映画

    歌とダンスが個性的で魅力的なミュージカル映画を探しています。映画としての質や知名度は問いませんが、芸術性よりも娯楽性を重視しているもので恋愛がメインでないものがいいです。「座頭市」のタップダンスのようなワンシーンでもかまいません。 自分のNO.1は今のところ「ヘアスプレー」です。特にラストナンバーは歴史に残る名シーンだと思っています。あとは「ブルースブラザーズ」「RENT」「シカゴ」なんかが好きです。 白黒映画、次の映画以外でお願いします。 「サウンドオブミュージック」「雨に唄えば」「ドリームガールズ」「プロデューサーズ」「オペラ座の怪人」「ナイトメアビフォアクリスマス」「ウエストサイド物語」「天使にラブソングを1、2」「ダンサー・イン・ザ・ダーク」「グリース」「サタデー・ナイト・フィーバー」「フットルース」「ムーランルージュ」 もしご存知の方がいたらよろしくお願いします!!

  • DVD化ってどういう基準で作られるの?

    欲しい映画のDVD化がいつまでたっても起こりません。 ジョディー・フォスターの「ダウンタウン物語」とか「白い家の少女」や、アリシア・シルバーストーンの「ダリアン」などなのですが、どうしてなのでしょうか? また、価格にしても、(中古は抜きに考えても)2000円~6000円ほどの差があります。(「ショー・ガール」というラズベリー賞とりまくりだった映画が6000円以上しました!) どうしてでしょうか? DVDの製作までの過程など、知ってる方いたら、教えてください。

  • もう手に入らないのでしょうか

    最近は、レコード会社の収益第一主義が極端に目立つので よほど売れるアルバムでないと手に入らないのでしょうか。 以下のアルバムはすでに絶版になってしまっているのでしょうか。 もし手に入れる方法をご存じの方は教えてください。 (中古でもかまわないのですが、できれば新品がほしいのです) PrinceのBat Danceが含まれるBatmanのサントラ Hands To Heavenという曲の入っているBreathのアルバム もしくはシングル Time Of My Lifeという曲の入っているDirty Dancingという映画のサントラ、もしくはこの曲の含まれるCD よろしくお願いします。

  • TBS金曜ドラマ「誘惑」って憶えてますか?

    20年くらい前にTBS金曜の夜10時から放送されていた「誘惑」というドラマを憶えてる方いますか? 篠ひろ子、紺野美沙子、林隆三などが出演していて、どっぷりとハマりました。 それで、原作本は買って読んだし、山下達郎の主題歌、ドラマの中の挿入歌や挿入曲も調べて、CDを買って聴きながら、しばらくあの世界に浸りました。 複雑に絡み合った人間同士の静かな心理戦や、一つのテーマを色んな角度から深く掘り下げていく夫婦や妻と愛人の言葉のやりとり、人間の奥にある怖さ、でも最後は、とてつもない虚しさを感じさせてくれたドラマでした。 そのドラマにはまりすぎたせいか、今のドラマにのめり込めるようなものが見つかりません。 今のドラマは軽いし、展開が速すぎて・・・ついていけないというより、「この後どうなったて良いじゃん」、としか思えないんです。 ま、そういうものでないと視聴率が悪いのかもしれないですけどね。 「誘惑」のように、じりじりと物語が進んでいって、次回が待ち遠しいと思えるほどの、お勧めのドラマや映画があったら教えて欲しいんです。 ちなみに、僕が他に好きなのは、ドラマだと「振り向けば奴がいる」「LIFE」「週末婚」「古畑任三郎」(すべて結構ありきたりでしょうか(^^ゞ)、映画だと「疑惑(松本清張の)」「吉原炎上」「リプリー」などです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽歌詞の訳、確認お願いいたします!

    下の全訳合っていますでしょうか?? おかしい訳し方をしてるところがあったらお願いいたします! Dancing in the moonlight When I passed you in the doorway You took me with a glance I should have took that last bus home But I asked you for a dance Now we go steady to the pictures I always get chocolate stains on my pants My father he's going crazy Say's I'm living in a trance But I'm dancing in the moonlight It's caught me in its spotlight It's alright, alright Dancing in the moonlight On the long hot summer night It's three o'clock in the morning And I'm on the streets again I disobeyed another warning I should have been in by ten Now I won't get out until Sunday I'll have to say I stayed with friends But it's a habit worth forming If it means to justify the end 月明かりの下でダンシング 入り口で君の前を通り過ぎたとき 君はちらりと僕の方を見た 僕は最終のバスに乗らなきゃいけなかったんだけど 君をダンスに誘ったんだ 今は一緒に映画を観に行くステディーな仲 僕はいつもチョコレートのシミをズボンにつけてしまう おやじは「お前はいつも夢うつつだ」 と僕を叱るのさ だけど僕は月明かりの下で踊るのさ 月明かりのスポットライトに照らされながら それでいいんだよ、いいんだよ 月明かりの下で踊るのさ この暑くて長い真夏の夜に 夜中の3時 僕はまたストリートにいる そしてまた規則を破ってしまったんだ 10時までには家に帰らなきゃいけなかったのに 日曜日までデート禁止になっちゃったから 友達と過ごしてたって言わなきゃ 【だけど僕にとっては価値のある習慣なのさ】 それも目的を達成するためなら そして僕は家に歩きながら帰る 最終バスはとっくに過ぎてしまった そして僕は月明かりの下で踊るのさ 【だけど僕にとっては価値のある習慣なのさ】 の部分は彼女に対して嘘をつく事も彼女とうまくやっていくためには仕方のない習慣だ、 という様な意味で合っているのでしょうか??

  • おすすめ韓国ドラマを教えてください★

    こんにちわ~。 韓国ドラマ大好きなんですが、少しネタ切れです。 あと、ちょっとブームが去ってきてますよね?!(涙) でも日本のドラマより、好きなんですよね~。 なにかお薦めはありませんか?  下記が私が今までに視聴したドラマで~す。  ア行から順に出してみました。 大好きなドラマとしては、 フルハウス・ごめん、愛してる・宮・マイガール です。 こう見ると結構ラブコメ系ですよね~。 苦手なので見ていないのは古い時代劇系?は見ません(涙) チャングムも周りの方からすごくイイと聞くのですが、 時代劇系なのでパスしてます。 あと映像が古いのも苦手かもです。 こんな感じの私に何かおすすめドラマがある方は是非教えてください。 おねがいします。  いくつか既に見ずに購入したDVDがあるのですが、一歩踏み出せずにいます。ここでその中のものが勧められたら、また弾みがつきそうで。 そんな期待もあります。宜しくお願いいたします。 【あ】 兄嫁は19歳,1%の奇跡,威風堂々な彼女,美しき日々, エアシティ,オー必勝!,オールイン 【か】 快傑春香,悲しき恋歌,グリーンローズ,宮,宮S このろくでなしの愛,ごめん愛してる 【さ】 サンドゥー学校へ行こう, 十八、二十九 【た】 天国の階段 【な】 夏の香り 【は】 バリでの出来事,パリの恋人,春の日,春のワルツ 百万長者と結婚する方法,ファンタスティックカップル 復活,ブドウ畑のあの男,冬のソナタ,フルハウス 【ま】 マイガール 【や】 屋根部屋のネコ,雪の女王 【ら】 ラストダンスは私と一緒に,ランラン18歳,恋愛時代 【わ】 私の名前はキム・サムスン,ワンダフルライフ