• ベストアンサー

おすすめ映画

b_quick11の回答

回答No.1

ラブコメならば、私のお勧めはドリュー・バリモアですかね。 「ウエディング・シンガー」 「50回目のファースト・キス」等が好きです。 あ、それと、サンドラ・ブロックの 「あなたが寝てる間に」も面白かったです。 一度、チェックしてみて下さい。

noname#67818
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 全部知らないのばかりです。 あっでも、「あなたが寝てる間に」は何か聞いた事があるような!? 早速チェックしてみますφ(..)メモメモ