• ベストアンサー

LinuxとWinXPの併用

今使っているパソコンにLinuxを入れたいのですが。 xpと併用は出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GandamOO
回答No.2

可能だと思いますが、それなりに知っておかないといけないことや知っておいた方がいいことなどありますので、勉強してからでないと、現在のOSとデータを失う可能性がありますのでご注意ください。 CPUとメモリスペックがわかりませんが、ちょっと使うだけだったら、VMWarePlayerでLinuxをやった方が安全でいいかもしれません。

howaitofox
質問者

お礼

ありがとうございます。

howaitofox
質問者

補足

VMWarePlayer←これは何なのでしょうか? 教えてください。

その他の回答 (2)

• Wr5
回答No.3

>VMWarePlayer←これは何なのでしょうか? 回答付くの待つより、検索した方が早くないですかね? http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=VMWarePlayer&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

howaitofox
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度からは自力でがんばってみます!

回答No.1
howaitofox
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し勉強になりました!