• 締切済み

V系の髪型について

V系の方の髪型をしたいのですができません。 そこで質問なのですが、 シリアル⇔NUMBERの佐々木仁のような髪型にしたいのですがどうすれば、あんなに動いても髪型が崩れないようになるんですか? それと佐々木仁の紫色の髪はエクステですか? できるだけ多くの解答をお願いします。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

見た感じエクステじゃなさそうですね・・・。 崩れないコツは根元の逆毛と ワックス&スーパーハードスプレーです!! もちろん毛束をひとつずつ丁寧に!! (・・・とはいえ慣れてくるとサッサカーっとやりますが) 私のやり方は 毛束を手にとってワックスつけます。 根元に目の細かい櫛でガシガシ逆毛。 整えたらスプレー!!ドライヤーで乾燥させて固める を繰り返して、最後に全体にまたスプレー! 2回シャンプーしても取れないですが。 後は髪質もありますね・・・ ハリ、コシがないとしなってくるのが早いです・・・。

serialnumb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日やってみたいと思います。 「毛束を手にとってワックスつけます。」←これは毛先につけるだけでいいのですか?

関連するQ&A

  • V系の髪型

    V系の方の髪型をしたいのですができません。 そこで質問なのですが、 1,整髪剤は何を使っていますか?またワックスは必要ですか? ちなみに私は今ギャッツビーのワックス(グレー+赤または紫)とVO5のスプレーを使っています。 2,アイロンは必要ですか? 3,憧れている方は、 ・ガゼットの流鬼、麗 ・アンカフェの魅紅、カノン ・シリアルの佐々木仁、響希 なのですが、どうすれば今あげた方々の髪型にできるでしょうか。 長文、乱文すみません。 できるだけ多くの回答を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • V系の髪型

    V系の髪型にしたいと思っているのですが、髪型がよく分かる画像とか雑誌とかを見つける事が出来ません。 皆様はどういう風に美容室の人に言っていますか?雑誌とかあったら教えて下さい。 よく分かる画像とかもありましたら教えて下さい。あと、どのアーティストの髪型がいいよ!とかもあったら教えて下さいちなみに私は中3の女子ですのであまり染めるのとかがない髪でお願いします。 では皆様の解答をお待ちしております。

  • V系の髪型

    V系の髪型にすごく憧れています。そこで質問なんですが 1.髪型をつくるためにどんな整髪剤を使うと良いですか? 今はワックスを使っていますが、上手くいかなくて。 また、髪を外ハネさせるにはどうしたらいいですか? 近々ストパーをかける予定です。 2.オススメのV麺の髪型を教えて下さい。 二つも質問してしまってすみません。

  • 浴衣 髪型><

    中二です。 友達と夏祭りに行くんですが、まだ髪型が決まってません>< 髪の長さは肩くらいです。 浴衣は黒に紫です。 祭りまであと少しなので早く解答欲しいです>< よろしくおねがいします!

  • こんな私に似合う髪形

    私は20代前半の女です。 背は低いほうで小柄で童顔です。 今の髪型はストレートで肩よりちょっとだけ下の茶色です。 髪の量が少ないほうで髪質は細くペッチャンコです・・・。 おでこも7cmくらいあって広く 頭も長いので細長く見えます・・・。 こんな私に似合う髪形もしくはペッチャンコに見えない、細長く見えない髪形はありませんか? アドバイスよろしくお願い致します! ●ちなみにエクステでもパーマでも何でも良いです!

  • 振袖の時の髪型★

    こんにちわ。いつもこのサイトでお世話になっています。 そこで質問なんですが、2週間後に成人式の振袖の前撮りがあるんです。そこでどのような髪型にすればいいか大変迷っています。 ●私の着物は鮮やかな赤色で色とりどりのお花が舞ってい るような少し派手な感じです。 ●私の髪は今肩の少し上のボブで色は黒です。 普通に垂らして髪飾りなどをつけてシンプルなほうが良いでしょうか?それとも短いなりにアップはできるでしょうか?それともエクステつけたほうがいいでしょうか?(←エクステは出来ればつけたくないです。)良かったら教えてください。お願いします(>_<)

  • 【V系】一時染毛剤について

    私は夏休みにV盤ライブに行くことが決まりました そこで、前髪に紫のメッシュをいれて参戦したいと思っています。 まだ学生だし髪も傷むので普通のヘアカラーでなく一時染毛剤を使用したいです そこで発色が良いおすすめの一時染毛剤を教えてください! スプレータイプでもなんでもいいです! 付けるエクステでも良いのですが、ヘドバンしたりすると取れそうで(TωT) それと、一時染毛剤は一度ブリーチなどをしないと良い色はでませんか? 鮮やかな紫にしたいのですが・・・ 一日だけでいいんです! ご回答よろしくおねがいします。

  • 卒業式の髪型を、どうしたらいいのか分かりません

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1195069 で、質問したものです。 まだ美容院を予約していないのですが、髪型が決められなくて困っています。 成人式と同じ美容院でメイクと髪をセットしてもらおうと思っているのですが、成人式のときに「髪に使いたいかんざしなんかを持ってきてください」と言われたので、多分今回も言われると思います。 ですが、髪型をどうしたらいいのか分からないのです。 着物は濃い青緑で模様はなくシンプルで、両側の胸の辺りに丸く小さい刺繍が入っているものです。袴は黄色~紫と上からグラデーションになっているものだったと思うのですが、この場合どういう髪型にしたら(着物に映えたりして)いいでしょうか? 髪の長さはお腹に届くくらいの長さで、量も多いので付け毛はいらないですし、どういう髪型にもできると思うのですが…。 ちなみに履物はブーツではなく、草履です。 母は「はいからさんが通る」みたいにするといいよ、と言うのですが…顔が思いっきり平安美人系なので、どうなのかなぁと思っています。 こういう髪型にすると可愛いよ、といったアドバイスのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 髪型について

    女の方に聞きたいのですが、 男の髪型はどういうのが好きですか? また、どんな色が好きですか? (1)髪型 (2)髪の長さ (3)色 (4)その他 のように書いてください よろしくお願いします。

  • 袴の髪型に化粧

    美容専門学校の卒業式に袴 を着るのですが髪型と化粧で 迷ってます… (1)化粧は自分でやるんですが  濃いめでも大丈夫か (2)髪型は予定だとクルクルに  巻いて片側でアップ  なんですが合いますか?  その後謝恩会でドレス着るので  派手目(可愛いめの髪型) (3)髪色は何色が合うか (4)全体的に紫色なので髪飾りも  紫色の羽に花に丸い玉を用意  してますがしつこくないか ……………… ・髪は茶色で胸下まであります ・肌は白くぽっちゃり体型で  少し童顔です ・17才で156センチ ・着物は黒に紫の花柄(派手)  袴は紫~黒のグラデーション ・草履ではなくブーツ …… 長々とすいません(..`) よろしければ意見下さい…。