• 締切済み

V系の髪型について

V系の方の髪型をしたいのですができません。 そこで質問なのですが、 シリアル⇔NUMBERの佐々木仁のような髪型にしたいのですがどうすれば、あんなに動いても髪型が崩れないようになるんですか? それと佐々木仁の紫色の髪はエクステですか? できるだけ多くの解答をお願いします。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

見た感じエクステじゃなさそうですね・・・。 崩れないコツは根元の逆毛と ワックス&スーパーハードスプレーです!! もちろん毛束をひとつずつ丁寧に!! (・・・とはいえ慣れてくるとサッサカーっとやりますが) 私のやり方は 毛束を手にとってワックスつけます。 根元に目の細かい櫛でガシガシ逆毛。 整えたらスプレー!!ドライヤーで乾燥させて固める を繰り返して、最後に全体にまたスプレー! 2回シャンプーしても取れないですが。 後は髪質もありますね・・・ ハリ、コシがないとしなってくるのが早いです・・・。

serialnumb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日やってみたいと思います。 「毛束を手にとってワックスつけます。」←これは毛先につけるだけでいいのですか?