• ベストアンサー

この曲が音楽配信されているサイトは?

チェッカーズの【夜明けのブレス】が配信されているサイトを探しています。教えてください。

noname#164354
noname#164354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

一番可能性がありそうなのは、 やはりチェッカーズが所属していたレコード会社・ポニーキャニオンによる 音楽配信サイト「can-d.com」だと思います。 ただ残念なことに、現時点ではチェッカーズは1曲もありません。 ですが、おニャン子クラブなど'80年代の音源の配信は行われているので、 今後チェッカーズが登場する可能性はあると思います。 ポニーキャニオンへの問い合わせ用アドレスは webmaster@ponycanyon.co.jp です。 ちなみに他のリーガルなサイトにも見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.can-d.com/