• ベストアンサー
  • 困ってます

動物の鳴き声で構成される曲

私は劇団に所属していて、 4月に公演があります。 その公演で、どうしても 動物の鳴き声で構成される曲 を使いたいのですが、 なかなか見つかりません。 どなたか知っている方がいらっしゃれば 教えてください。 できれば 歌詞のないもので、壮大でなく、 明るめの曲調のものをお願いします。 どういう方法で入手できるかも教えていただけると幸いです。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数946
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)

#1ですが、ではということで探したところ、見つけました! ジングルベル以外のは初めて聞きましたが、大爆笑! http://www.4shared.com/account/file/30364783/d5c58f8/05_-_Pat-a-Cake--Three_Blind_Mice--Jingle_Bells--The_Singing_Dogs.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! めちゃおもしろいですねー! 高い音程とか‥ww これに猫の鳴き声をプラス出来たら たぶん採用になるかと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Ta595
  • ベストアンサー率57% (525/911)

こんにちは。 クラシック系になりますが, ☆バンキエリ(バンキエーリ) 動物の対位法(動物たちの対位法) という作品があります。 本物の動物の鳴き声ではなくて人間の鳴きまねですが,明るく可愛らしい曲です。 CDはこちらを。 http://ml.naxos.jp/?a=8.553785 (少し試聴できます) http://www.hmv.co.jp/product/detail/582786 「動物の対位法」以外にも楽しい曲がたくさん入っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 クラシックはイメージと違ったのですが、 参考にさせていただきます。

  • 回答No.1
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)

犬の鳴き声だけで作った「ジングル・ベル」(カール・ワイズマン指揮のわんわん合唱団)が昔大ヒットしましたが、そういうのではなくてですか? この検索画面の2番目の動画で全曲聴けますので、一応ご紹介しておきます。 http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&q=%22singing+dogs%22+%22+jingle+bells%22+youtube&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! まさにこれです!! ただクリスマスは時期が合いませんので 他のを探してみます。 もし、時期など関係ない曲があれば教えてください。