• 締切済み

グアム旅行で,なまこの少ないビーチ,ホテルは?

Hamryの回答

• Hamry
回答No.6

#5Hamryです。 ヒルトンはプールも何種類か,そして小さいながらスライダーもあっていいですよ。 自分もヒルトンは好きなホテルです。昨年末宿泊し,今年の夏も宿泊を予定していますから。 ヒルトン不向きかもと書かせていただいたのは,砂浜がないからです。 隣接するイパオビーチ(徒歩5分?)へ行けば綺麗な砂浜はあります。 ヒルトンのプールから一段降りると左手は崖下のような(行くとわかります)日陰,右手はパラソルがいくつか並んでいますから,そこがよいでしょう。朝早く(8:00頃)行ってまず場所をとるとよいです。 海へ入る階段が超滑りやすいので必ずお子さんの手を繋いでください。 岸辺すぐの海ははっきり言って「?」ですが,足はつきますのでどんどん沖へ行ってください! きっと超感動的な水中パノラマが見られますよ。(シュノーケルセットを持参!) もう少し詳しく書きたいですが,字数制限があるのでまずはここまでとします。質問があればお答えしますのでどうぞお気軽に。