• ベストアンサー

卒業生に渡したい

yuururiの回答

• ベストアンサー
  • yuururi
回答No.2

写真たてに集合写真とかを入れて、渡すとかは如何でしょうか? 綺麗なもの、可愛いものなどいろいろありますし、アルバムタイプのものもありますね。 人数が少なければ、写真の裏に寄せ書きが出来ますよ。 写真が無いなら、寄せ書きを写真代わりに入れることも出来ます。 色紙よりかなりサイズはダウンしますが・・・。 無難にハンカチとかでもいいと思います。 シンプルなものにするか、アナスイのような少し派手(?)なものにするかは、お選びください~。

koike627
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 かわいい感じで楽しそうですね。 参考になります。 ご回答ありがとうございます。