踏み切りの音。

feel H゛で、着信音を踏み切りの音にしたいのですが、出来ますか?どういうふうにすればいいか、どなたかご存知でしょうか...

h_sakaki さんからの 回答

• 2001/02/11 06:31
  • 回答No.1
h_sakaki

踏切に行って直接、録音しちゃったらどうですか?

あと、着信音を「踏切の音」にするのは、あまり感心しません。(周りの人にはすごく迷惑)
お礼コメント
noname#1775
回答ありがとうございます。
投稿日時:2001/02/11 20:52
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。