• 締切済み

仕事につけていく香水

仕事につけていけるような石鹸とかのような匂いのする香水は どのようなものがあるでしょうか。 現在はプールオムつけていってますが、若干きつい気がします。 おすすめがあれば教えてください。 21の男でプログラマーです。 よろしくお願いします。

noname#124959
noname#124959

みんなの回答

• juko7
回答No.1

38歳男です。 香水使用歴22年です。 確かに男性のきつい香水は回避すべきですね。 女性の多い職場で、自分の性格がオープンなので、女性とも良く会話をしました。 多数の女性に石鹸臭で好評を得たのが、なんと、ギャツビーのムスクでした。(ギャツビーのスペルを忘れました。:またこの香水は20年以上前からコンビニ等でも販売しており、現状は廃盤の可能性もあります。) 現在は石鹸臭ではありませんが、POLO SPORT RALPH LAURENを使用しており、男女問わず好評を得ております。