• ベストアンサー

サンフランシスコ物語 のDVDは出ていないのですか

ジョンサベージ主演のアメリカ映画です。自殺未遂で障害者となった青年がバスケットや友人とのかかわりの中で生きる意味を見出していきます。1980年の映画です。原題はInside Moves です。 DVDを探してみたのですが、どうもないようです。 本当にないでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

輸入版のDVDですらないようです。 ただ、輸入版のVHSのみ発売されております。 (輸入版ですから日本語字幕はありません) →日本語字幕無しでも宜しければ、今のところ 唯一の手段ですから、輸入してみるのもよいかも しれません。 http://www.amazon.com/Inside-Moves-John-Savage/dp/630124494X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=video&qid=1204404021&sr=1-1 過去ログでも質問があったようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa106342.html?ans_count_asc=20 でも、これだけ様々なソフト化がなされ、また 衛星放送でも、未ソフト化の映像が流れるように なってきましたから、そのうち放送されるのでは ないでしょうか。重要なのは、様々な衛星放送や ギャオ等のブロードバンド放送の予定表をチェックして 貴重な機会を見逃さないようにする事だと 思います。 なお、サントラLPやパンフはオークションでよくみかけます。

tarokawa20
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 VHSを購入したいと思います。