• ベストアンサー

サンフランシスコ物語 のDVDは出ていないのですか

ジョンサベージ主演のアメリカ映画です。自殺未遂で障害者となった青年がバスケットや友人とのかかわりの中で生きる意味を見出していきます。1980年の映画です。原題はInside Moves です。 DVDを探してみたのですが、どうもないようです。 本当にないでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

輸入版のDVDですらないようです。 ただ、輸入版のVHSのみ発売されております。 (輸入版ですから日本語字幕はありません) →日本語字幕無しでも宜しければ、今のところ 唯一の手段ですから、輸入してみるのもよいかも しれません。 http://www.amazon.com/Inside-Moves-John-Savage/dp/630124494X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=video&qid=1204404021&sr=1-1 過去ログでも質問があったようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa106342.html?ans_count_asc=20 でも、これだけ様々なソフト化がなされ、また 衛星放送でも、未ソフト化の映像が流れるように なってきましたから、そのうち放送されるのでは ないでしょうか。重要なのは、様々な衛星放送や ギャオ等のブロードバンド放送の予定表をチェックして 貴重な機会を見逃さないようにする事だと 思います。 なお、サントラLPやパンフはオークションでよくみかけます。

tarokawa20
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 VHSを購入したいと思います。

関連するQ&A

  • 映画「栄光の彼方に」について

    映画「栄光の彼方に」(トム・クルーズ主演) を見ましたが、原題の all the right movesの意味が 私の英語力では分かりません。 是非、詳しい解説をお願いします。

  • バードという名の主人公の映画をご存知ないですか

    クリント・イーストウッドの映画「バード」ではありません。1970年代のアメリカ映画で、主人公はコミニケーション能力に障害をもつ自閉症ぎみの青年でそのあだ名がバードでした。邦題、原題ともに失念してしまいました。ご存知のかたがありましたら教えて頂けないでしょうか。

  • 映画DVD

    1997年アメリカ映画「レインメーカー」マッドデイモン主演と1996年アメリカ映画「評決のとき」のDVDを探しています。レンタルショップでも探しましたが、いずれもありません。 どなたか、お安く手に入る方法があれば教えて下さい。

  • 対人関係を通して主人公が成長していく物語

    タイトルの通りなのですが、対人関係(人との出会いや関わり)などから主人公が成長(良い意味での変化)していく物語を探しています。小説、エッセイ、映画でも構いません。出来れば思春期、青年期の子が人との関わりを通して心が変化していく…みたいな感じのものを探しています。 よろしくお願いします。

  • カリフォルニア

    ブラッド・ピット主演の「カリフォルニア」という映画がありますが、原題の「KALIFORNIA」とは、どういう意味なんでしょうか。頭がKなので地名ではないですよね……

  • 『私は殺される』という映画のDVDを探しています。

    1948年公開の『私は殺される』というアメリカ映画のDVDを探しています。元タイトルは‘Sorry, Wrong Number’で、バーバラ・スタンウィックとバート・ランマスターが主演のサスペンス映画です。映画ファンの方なら、まずご存じのはずです。古い白黒映画でも、最近はかなりいろいろ復活していて手に入れやすくなってきましたが、この映画はいまだに日本で販売されていないようです。 The Internet Movie Database ではDVDがあることはわかりました。邦訳なくてもかまわないので、洋物のDVD売っている店をご存じの方がいれば教えてください。

  • 大事なDVDをどうしても返してもらいたい!

    大好きな映画のオフ会で知り合った女の子に その映画の主演男優が出演しているDVDを貸しました。 私もそのコから別タイトルのVHSを借りて一週間後にダビングして返しました。 私の貸したものは1年以上たつのにまだ返してもらえません。 督促はそれとなく携帯のメールで3回ほどしています。 宛先不明でメールが戻ってきたりはしてないので受け取っているのは確かです。 今日、思い切って『早く返してよ!』というメールを送りましたがまだ返事はありません。 マイナーな俳優さんで国内ではDVDも販売されないことが多く、 出演作を見ようと思ったらamazom.comなどから取り寄せることが多いです。 また買いなおせば?と思われるかもしれませんが私が貸したDVDは 大事な友人が海外旅行のおみやげとしてプレゼントしてくれた 私にとってはとてもとても大事な品物なんです。 そんな大事なものを安易に貸してしまった自分が悪いのですが どんな手を使ってでも返してもらいたいのです。 そのコとは映画のオフ会で2回会っただけで電話番号も知りません。 (オフ会で一緒に盛り上がったのでイイ子だと勘違いしちゃったみたいです) 借りたVHSを返すときにきいておいたので、住所はわかっています。 手紙を出してみるとかで効果はあるでしょうか? いっそハガキで家族の目に触れるようにしてやろうかとも思いましたが 1人暮らしだったら意味ないですよね・・・ 本当は絶縁されても構わないので裁判起こしたいぐらいなんです。 どうか知恵を貸してください

  • タイトル原題の意味について

    先日TV東京で放映したブルースウイルス主演の「隣のヒットマン」と言う映画を録画した上で鑑賞しました。 ブルースウイルスと言うと「ダイハード」位しか知らなかったのですがこの映画は何度観ても面白くそして考えさせる映画だと思っています。 そこで原題を知りたくなりました。 「The Whole Nine Yards」と言うタイトルでした。 この意味が分かりません。教えてください。

  • アメリカで日本のDVD映画を見る方法

    市販されている日本の映画のDVDをアメリカへ持っていって友人と見たいと思うのですが、レジオンとかいうものが違っていて、あちらのDVDプレーヤーでは見れない、という話を聞きました。 なにか良い方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 少年が自殺してしまう、アメリカ映画の題名おしえて下さい。

    映画の題名を教えて下さい。かなり前なのですが、アメリカの映画だと思います。確か、バスケット選手の少年がある日、中年男性と性交渉を持ってしまい、自己嫌悪と罪の意識から自殺してしまう映画だったと思います。どうしても題名が思い出せません。お願い致します。何ヶ月も思い出せなくて、もう一度見たいのです。