• ベストアンサー

バードという名の主人公の映画をご存知ないですか

クリント・イーストウッドの映画「バード」ではありません。1970年代のアメリカ映画で、主人公はコミニケーション能力に障害をもつ自閉症ぎみの青年でそのあだ名がバードでした。邦題、原題ともに失念してしまいました。ご存知のかたがありましたら教えて頂けないでしょうか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

70年代ではないのですが、これはどうでしょう? 『バーディ』(1985)アラン・パーカー監督 http://movie.walkerplus.com/mv7238/ http://www.imdb.com/title/tt0086969/