• ベストアンサー

TDLチケット変更

ディズニーストアで日付指定パスポートを購入したのですが、子どもが熱を出してしまって別の日に行かなくてはなりません。当日チケットブースで手数料を払って変更する必要があるらしいのですが、その場合家族を入場口に並ばせておいて引き換えたチケットを持って列に(横入りして)合流することは可能でしょうか?常識を疑われるような質問でしたらすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rheuma
回答No.1

昨日から迷っていたのですが、 他の方の回答がないようなので・・。 それは、皆さんが現実になさっている行動です。 合流するのが大人数ということでなければ、 【横入り】という印象は持たれないと思います。 ご家族やお友達が列に並んでいてもらって、 一部の方がお買い物をなさったりトイレにいらしたり・・ それと同様に考えて宜しいかと思います。 入園後の、ファストパスチケットの入手や、 パレート・ショーの待ち時間でも見られる光景です。 小さなお子さんだけを残す・・ などということのないようにお気をつけ下さい。 TDLでの楽しい時間をお過ごし下さいね♪

hatijyuuhatiya
質問者

お礼

答えにくい質問にどうも有り難うございました。非常識と思われないよう気をつけます。