• ベストアンサー

スーパービンゴのチャンス目

今日8-7-8が揃ったのですが何もありませんでした。 説明書によると1-2-3とか足して9か19、山形、谷型は同じところに書いてました 足して9とか19って確定ですよね?谷型(今回の8-7-8のような)は確定ではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • no9non
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

スーパービンゴのリーチ目は次の通りです。 ・足して9or19になるカブ ・123 234 などの順目 ・232 454 などの偶数の山目(真ん中が左右の+1) ・323 545 などの奇数の谷目(真ん中が左右の-1)

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございました 奇数偶数の別があること知りませんでした。

その他の回答 (1)

  • 12345679
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.1

偶数は山目(232や898など)、奇数は谷目(101や767など)が確定目です。 878は偶数の谷目なので違います。

kazuhi3
質問者

お礼

わかりました。 店に置いてる説明書しか見てなかったの知りませんでした ありがとうございました

関連するQ&A

  • スーパービンゴ

    スーパービンゴを2~3回した程度の初心者です。 昨日、「あれっ?なに?」というリールの動きを見たのですが、知ってる方がいれば教えて下さい。 場面を再現すると次のとおりです。 夕方5時過ぎ・4回程大当りしていた空台・座って1ゲーム目・レバーを叩いた瞬間 「一瞬リールが逆方向に少し戻って回り始めた」 回るタイミングが1テンポ遅い感じです。(アラジンでは何か入ってるんですが・・)

  • スーパービンゴって・・・

    スロッターの方へ質問します、スーパービンゴって1枚掛けでもリール回りますか?友人と意見が衝突しています、助けて下さい。

  • スーパービンゴについて

    1.BCの連荘抽選 2.BCの継続回数(33,111など) 上記2つの抽選は、どのタイミングで行われますか?(第3停止ボタンを離した瞬間など)

  • スーパービンゴ

    スーパービンゴVについて質問です。天井900ですけど、 天井→ビンゴゲームでチャンス目→ビンゴチャンス 天井→ビンゴゲームで特殊リプレイ→天井AT ってのは分かるんですが、 天井→ビンゴゲームでチャンス目→ビンゴチャンス で次のビンゴゲームで特殊リプレイを引くと、これで終わりなんですよね?これで天井ATにはなりませんよね? 解析サイトでもここまで書いてないので・・・ 誰か教えてください。

  • BINGOの不具合について

    今日もBINGOを開くとundefinedとなってビンゴができない状態となっていました。たまに起こりますが、なぜこのようなバグが生じるのでしょうか。それともそちらのメンテ等でそのような状態が生じるのなら、何らかの説明を画面出だすべきです。

  • ラッキービンゴ

    ラッキービンゴのスタートの画面が出ず、ラッキービンゴが出来ません。 こつこつコンテンツ 毎日頑張っていたのに今日は報告完了が出来ません。 今月は皆勤賞狙っていたのに・・・ どうしたらスタート画面が出てくるんですか?? 今回初めてのことで、どうしていいか困っています。 よろしくお願いします。

  • 教えてください!!チャンスを逃してしまった?!

    今日が、すでに排卵日後か意見を聞かせてください。 私は、クロミッド処方2回目で、妊娠できましたが、 妊娠7W後流産。 流産後39日で最初の生理。 その後、クロミッド使用で29日で生理。 で今回、流産後2回目の排卵日を待つものです。 10月 11日(木)生理 36.51 12日(金)2日目 36.54 13日(土)3日目 36.43 クロミッド 14日(日)4日目 36.42 クロミッド 15日(月)5日目 36.51 クロミッド 16日(火)6日目 36.54 クロミッド 17日(水)7日目 36.66 クロミッド 18日(木)8日目 36.62 19日(金)9日目 36.80←高温期??? いつも生理周期は29日~30日で 今回も、婦人科受診は来週の木曜日14日目に予定されたいました。 (今回は都合によりいけないのですが) しかし、今朝は私には高温期の体温である36.8代が出たのです。 今、夫が海外単身赴任中で、 夫との大切な赤ちゃんを流産し、悲しい毎日でしたが この会えない時期でも何とかチャンスを作ろうということで なんとか排卵日に合わせ明日から一週間夫に会いに行く予定です。 なのに今朝36.8代なんて。。。 え~!!!って感じです。 私も仕事をしているので、 休みがあっていつでも会いにいけるというわけではないのです。 今回は、排卵後でチャンスがないのでしょうか? 今日仕事が速く終わり、 行けたら仕事後速攻で産婦人科の先生にエコーで調べてもらいくつもりですが、 いてもたってもいられず。 よろしかったら意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 座屈荷重について

    鉄骨トラス梁の座屈実験において、谷形トラス梁と山形トラス梁の崩壊過程を調べる授業がありました。 そのレポートで座屈発見荷重の理論値を計算しなくてはけないのですが、この理論値の出し方がさっぱりわかりません。 また、山形では斜材が、谷形では鉛直材がそれぞれ座屈しているのですが、それによって計算式も変わってくるのでしょうか。 構造や鉄骨にお詳しい方、回答をお願いします。

  • まだ、チャンスはありますか?

    今日で高温期が4日目になります。 今日、仲良しをしてもまだ妊娠の可能性はありますか? それとも、もう、効果はないのでしょうか?

  • 今になって『スーパービンゴ』なんですが・・

    (1)形式上の天井って1024って言われていますが、実際皆さんはドコまでブン回してたことがありますか?(見たことありますか?) もしかして、ゴットやゴールドのように、順押し以外はカウントしないってこともありうるのでしょうか?(順押し以外、抽選しないのは知っています) どーせ単発なのは、分かっているんですけどね。 大体悪くても1600前後でBCは入りましたが、1700G(1702G)まで回したことがあって・・・ (2)また、同一機種のビンゴ30も、挙動としては25Φと同様なんでしょうか?どうみても、25よりもハデなような気がしてならないんですが・・・当時の攻略本には記載がないんです・・・ ◎上記2点の実戦上における情報が欲しいです。宜しくお願い致します。