• ベストアンサー

オフィスソフトで「活用しよう!ワート」というリボンが表示されないのですが゛

オフィスソフトで「活用しよう!ワード」とか活用しよう!エクセル」とかのリボンが表示されないのですがどうしたら表示されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

Microsoft Office ナビ 2007 をダウンロード、インストールしてみてください。 http://support.microsoft.com/kb/934714/ja http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=d4d76416-a6fb-4571-8736-febc83b766aa&DisplayLang=ja

oazuman
質問者

お礼

オフィスナビ2007をダウンロードしましたら解決しました。ありがとうございました。