• ベストアンサー

山梨弁

山梨弁ってどんなのがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soundf13
回答No.1

甲州弁といいます 県内では年配者しかあまり使いません http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%94%B2%E5%B7%9E%E5%BC%81&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 中田(ヒデ)やサンプラザ中野なんかは山梨の人間ですが やっぱり使いませんね

jump19
質問者

お礼

ありがとうございました!!