• 締切済み

作業の途中で、一挙にデスクトップの画面にしたい

昔使っていたPC(ウインドウズ)は、画面左下のSTARTの右隣に、デスクトップのショートカットみたいなものが有って、画面が作業しているファイルで一杯になっているときでも、そのアイコンをクリックすると、画面が一挙にデスクトップ画面になり、作業がやりやすかったです。 今は、作業中デスクトップに行くのに、画面に開いているファイルを全て、閉まってから、デスクトップを出しています。 どなたか、作業中でも、デスクトップに一挙にいけるアイコンを作る方法を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• sineminna
回答No.6

クイック起動を表示させたいってことでしょ? タスクバー(一番下のバー)の適当なところを右クリックして ツールバー→クイック起動 にチェックを入れることで表示できますよ

• yama-e-r
回答No.5

手で作り直すのであれば http://relaxed.way-nifty.com/blog/2005/12/windows___3379.html とかもあります

• 86tarou
回答No.4

↓これで如何ですか。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0706/06/news120.html
  • ddg67
回答No.3

アイコン作ってもウィンドウで塞がれるから一緒では?(^_^; Windowsキーを押しながらDを押してください

• S-Fuji
回答No.2
  • bitsu
回答No.1

ショートカットキーで windowsボタン押しながらDでできます。 すみませんがアイコンの作成は無理かなと思います。