• ベストアンサー

新型PSPをver 7.2にアップデートしたいのですが

新型PSPをver 7.2にアップデートしたいのですが、そのアップデートデータはドコにあるのですか?あとやり方なども教えてください。お願いします USB持ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushioni
回答No.1

PSPのバージョンはまだ3.90までしかありませんが、 それでよければ公式サイト、 http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html から入手できます。 また、導入方法は上記サイトに記述されています。

yrzu
質問者

補足

あ、あの勇者のくせに生意気だ の体験版をやりたいのですが、 アップデートする必要があると言われたので、したいんです