• ベストアンサー

PSPのアップデートについての質問です。

PSPのアップデートについての質問です。 初心者です。 今日プロ野球スピリッツ2010買ってきてPSP1000をアップデートver6.2しようとしたのですがディスクの読み込みに失敗しましたディスクを正しくいれなおしてぐださいとでてアップデートできません。ディスクいれなおしてもアップデートできません。 故障ですかね? それか何か方法あるんでしょうか?教えて頂きたいです。

• bawbe
  • お礼率4% (3/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.2

他のUMDは正常にゲームできますか? 他で問題なければ「プロ野球スピリッツ2010」のUMDに問題有るかもね 一度ネットに接続してシステムアップデートを試してみるのが良いでしょう。 パソコンでダウンロードしても良いし、PlayStationスポット(ゲーム売り場などにある)でもよいね。

その他の回答 (1)

noname#194317
noname#194317
回答No.1

PlayStation.comでアップデータは入手できるので、ダウンロードしてメモステに入れ、それでアップデートすればいいでしょう。詳細は次のリンク先の、「パソコン経由でアップデート」というところを見てください。 http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html そう言えば、うちのPSPってまだ6.20にアップデートしてなかった気が・・・