• ベストアンサー

PSPのアップデート

いつもPSPのアップデートおしようと思いすると何故か 起動に失敗しました。(DADADADA) と出ます理由と対処の方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そのエラーメッセージが出る場合の対処法は、こちらに記載されています。 ご参照ください。 http://www.jp.playstation.com/support/psp/check/psp_11.html

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

UMDからではなく、最新版をダウンロードして試してみてください。 いまさらVer.3.10なんてプンプン匂いますよ。

sonima1
質問者

お礼

わかりました最新版をダウンロードしてみます