• ベストアンサー

大阪、兵庫県の東辺りの釣り場について

タイトルの通り、大阪府または兵庫県でも東付近(出来るだけ大阪より)での釣り場を探しています。 その釣り場の条件として下記の通りがあります。 【必須条件】 ・トイレがあること 【出来れば満たしたい条件】 ・車が横付けできること  ※車が出来るだけ近くに止めれる方がありがたいです。 ・海釣り公園ではない  ※出来れば釣りをするためにかかる費用(入場料、駐車料金)は抑えたい ご回答宜しくお願いいたします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w500
回答No.1

トイレがあったかどうかうる覚えですが・・・。 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=static&lat=34.69767308&lon=135.39503712&sc=3&mode=map&layer=0&pointer=on 尼崎港のキビレ爆釣ポイントです。 はっきりいって釣り堀状態です。 車はすぐ近くに停めれますしテトラですが足場は悪くありません。 この前釣友達と一日で100枚近くのキビレを上げました。 私は15、6枚だったかな。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=static&lat=34.69767308&lon=135.39503712&sc=3&mode=map&layer=0&pointer=on
shun198024
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 ぜひ今度足を運んでみたいと思います!